こんな感じになりました 

コロンの羊毛フェルトのその後。

100円ショップでケースを購入しこんな感じに仕上がりました。


16-0323-1.jpg

結局梱包用のビニールから出して、同じく100円ショップで購入した小さなお花を入れてみました。
最近の100均って、なんでも揃うんですね・・・。


16-0323-2.jpg

後ろには防虫剤を忍ばせ、梱包用に入っていたピンクのもふもふで目隠しをしてみました。


16-0323-3.jpg16-0323-4.jpg

もう一つのほうも、同じように仕上げまして、


16-0323-5.jpg

はい、できあがり~
どうですか~?綺麗に出来たと思うのですが。
本当はそのまま壁に掛けたいところですが、大事にしたいのでこのようなケースにINとなりました。

コロン、出来栄えはどうですか~?


16-0323-6.jpg

お構いなしに熟睡中。


16-0323-7.jpg

ほっといてください。



にほんブログ村

コメント

おお!かわいいです♪
やっぱりケースに入ってると、汚れがつかなくていいですもんね^^
こんなにぴったりなサイズがあるなんて、コロンちゃんの肖像画のために作られたケースみたい!
防虫剤まで入れるなんて、あまおさんて賢いなあ・・・

最近の百均は凄いですよね~
なんでもそろうし、コスパいいですし(*´ω`)
私も買いたいものあったの思いだしました!

いいですね~
これでず~っと大切に出来ますし
防虫剤も綺麗に隠れて完璧ですね!\(^o^)/

ご本犬は・・・寝てる~(*´ω`*)(笑)
  • [2016/03/23 14:00]
  • URL |
  • 山本奈々レンママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

凄いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
これなら天敵誇りもなんのそのっ!
どこに飾るんですかぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/652-50c26270

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ