まーったり 

昨日は寒い1日でしたね。
夕方少し日がさしたので、せっき-(旦那)さんのリハビリ(社会復帰)を兼ねて近所の公園へお散歩へ行ってきました。


16-0325-5.jpg

寒いとはいえ、近くの桜が咲き始めていましたよ♪


16-0325-1.jpg

遊びたかったコロンは大喜び。
でも、歩かないんですよ。この写真はたまたま走った瞬間の物です。


16-0325-2.jpg

お外は大好きなんです。



16-0325-3.jpg

いつものお友達とまーったり。
おおきなお姉ちゃんの柚子ちゃん・花梨ちゃん♡


16-0325-4.jpg

コロンと「はふはふ」噛みあうのが大好きなシーズーのはなちゃんとすももちゃん。
その他数名のわんこ仲間と夕方のお散歩を楽しみました。







病み上がりのせっき-(旦那)さんは自宅療養のため、時間が出来た私。
寂しくひとり美容院へ行って参りました。
いつもは時間がかかって面倒になるカラーリングとかゆったりやっていただきました。

美容院の帰りに、近くの「北野エース」さんで、美味しそうなものを買い込んできました。



16-0325-6.jpg

このほかにも、もう食べちゃったものもいくつか・・・。
へへ、楽しかった♪




にほんブログ村


コメント

パパさん大丈夫ですか??
ご自愛くださいね(*´ω`)

たまごパン・・・気になります??
甘いのかな??大きいボーロみたいに見えます
そしておいしそう(≧◇≦)
  • [2016/03/25 14:15]
  • URL |
  • 山本奈々レンママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

8犬子もいれば個性がすごくて(笑)

あぁ。。。
私も美容院に行かなくては。
コメ見て思い出しました。
お金と時間がかかるんですよねぇ~。

本当にコロンさん楽しそうなんですけど(笑)
待ちに待ってたんでしょうね♪
それにしてもなんて個性的なお買いもの。
いか昆布が非常に気になります★

コロンちゃん、大きなお友達と仲良しで
うらやましいです♪
ひめなら、完全にフレームアウトしちゃい
ます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

パパさん、ゆっくり休んで元気になって
くださいね お大事にです。

私も、たまごパン めっちゃ気になります
美味しそう(゚¬゚*)ジュル

  • [2016/03/25 21:22]
  • URL |
  • ヨッシーさんちのひめママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パパさん、早く完治しますように!!
せっかくのお休み、残念でしたが、よいこのコロンちゃんとあまおさんとパパさんには、きっといいことがありますよ~
でも、お家でお籠りして、美味しいものをたくさん食べるのも楽しいですよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/654-1c85cfa8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ