スポンサーサイト 


肩を痛めてしまいました 

コロン、肩を痛めてしまいました。


16-0327-1.jpg

というのも、私のせいなんですが・・・。
たぶん、ベッドから落ちた時に(上手くキャッチしたと思ったのですが)、変な着地をしたせいだと思うんです。


16-0327-2.jpg

前足の右足。
びっこをひいて歩いてたんです。
ごめんね、ベッドの上にあげたばっかりに・・・。
チビすけさんにはベッドは高すぎたね。


16-0327-3.jpg

その日の午後の診療で病院に行ってきました。
診断名「歩行異常」ってことです。
とうとう生まれて2回目のお薬、処方してもらいました。
チビすぎるので、なんと猫用


16-0327-4.jpg

内容は一緒なんだけど、コロンちゃん小さいからねって。
「cat」


16-0327-5.jpg

4日分お薬飲んで、安静にね。
本当に申し訳ないねえ、コロン。
もうベッドの上には乗せませんから、早く良くなってください。



にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロンちゃん、お大事に・・・
早く良くなりますように。

うち、毎日一緒に寝てしまってるんです・汗
引っ越すまではしてなかったたんですけど・・・。
自分の二倍の高さのベッドに飛び乗ったりしてるので、負担を減らすために階段買ったけど、でも、階段だって背中に負担がかかりますもんね。やっぱりクレートで寝てもらうべきなのかTT

小さい子は怖いですよね・・・
ましろも先日、抱っこしておろす時おそらく関節が外れ大悲鳴でした^^;
今のところ平気そうなので様子見ですが関節弱い子多いから怖いですよね><

タイトルを読んでママさんが肩を痛めたのかと思ったら
コロンちゃんだったんですか?
でも骨折とかじゃなくて良かったですね。
お薬は猫ちゃん用なんですね。
ご近所で買われてるメインクーンっていう猫さんは
8kgもあるって言ってました~。
その猫ちゃんが怪我をしたらわんこ用のお薬かもしれませんね。(笑)
コロンちゃん お大事にして早くよくなりますように。

コロンちゃんも、ママさんも
びっくりでしたね・・・
お薬が効いて一日も早く治りますように
お大事にです(*・ω・)*_ _))ペコリン
  • [2016/03/27 22:32]
  • URL |
  • ヨッシーさんちのひめママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/656-42402296

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

