スポンサーサイト 


そこでですか? 

昨日は思ったより暖かい1日で過ごしやすかったですね。


16-0328-1.jpg

お庭のムスカリの花が大きく膨らんで、ここぞとばかりに競い合って咲いているようです。


16-0328-2.jpg

モッコウバラのつぼみも膨らみ始めています。
春って本当に良いですね~。

さて、コロンの肩もだいぶ痛みが引いてきたようで、歩き方が自然になってきました。
もう少しです。

そんなコロンですが、飼い主達が家でだらだらと過ごしていると、一緒にくつろぎ始めます。
例えばこんなところとか。


16-0328-3.jpg

ここはどこでしょう?


16-0328-4.jpg

正解は、私の左足です。


16-0328-5.jpg

まるで抱き枕のように私の足を抱きしめて寝るコロン。
なんてかわいいんでしょう!
しばらく動けなくなっちゃうけど、少々このままお付き合いしましょう。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんなところで寝ちゃうなんてー!(≧∇≦)
嬉しいやら重いやら動けないやら…
心中は複雑そうですね(^_^;)
とても気持ち良さそうに寝てますね〜
こんな顔見ちゃったら、ほんのすこしでもガマンしよう!と思ってしまいますね(*^_^*)

コロンちゃん、なんて器用な・・・
きっと、あまおさんのあんよのぬくもりが気持ちよくて必死にしがみついてるのでしょうね~
あまおさん、足はしびれちゃいませんでしたか?

かわいい~(≧▽≦)
むぎゅってしてる(笑)

こんなかわいい寝方されたら
トイレ行きたくっても我慢します(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/657-16ba6f73

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

