お散歩友達♪ 

またまた行ってきました。
府中市にある「cafe trois chiens


16-0329-1.jpg

今回は、お散歩仲間のシュナのジェット君家族と一緒です。
いつもは公園でお会いしていますが、美味しいランチをいただきながらのおしゃべり。
楽しかったです♪


16-0329-2.jpg

私の最近のお気に入りは、ガパオライス。


16-0329-3.jpg

こちらはせっき-(旦那)さんが頼んだチキンのサンドイッチ。
ボリューム満点です♪


16-0329-4.jpg

ジェット君はパパさんの腕の中で気持ちよさそ~。


16-0329-5.jpg

コロンは?遊びたい?


16-0329-6.jpg

テリアちゃん達の集まりが開かれていて、コロンも遊んでもらいました。


16-0329-7.jpg

でもコロンがチビすぎて、まるでネズミみたい。
テリアちゃん達が狩猟モードになっちゃった(笑)・・・。ヤバイヤバイ。
※注:冗談です


16-0329-8.jpg

ジェット君とコロン。
お友達が一緒だと、やっぱり楽しいね♪
また遊びに行きましょう。



にほんブログ村

コメント

シュナちゃんも、結構いろんな毛色があるんだな~なんて思いながら読みました。ジェットちゃんは結構めずらしい色ですか??

毎回、ガパオライス美味しそう~って思ってみてます。トロトロたまごがいいんですよねー^^

わ~ジェットくん可愛い(*´ω`)
ふたりでおデートいいな~♪

テリア集団の子達もモコモコで
めちゃかわいいですね~
どのこも可愛くって目が忙しそうです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/658-6e9f23f6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ