 


那須に行ってきました パート2 

昨日に引き続き、那須旅行の第2弾。
お宿編です。
ネットで調べて気になっていたIMAGINE DOGSに泊まりました。

14-810-1.jpg

雰囲気のある建物です。

14-810-2.jpg14-810-3.jpg14-810-4.jpg

建物のなかも趣のある雰囲気です。
ロビーのカウンターには紅茶やコーヒーのサービスがあり、たくさんのわんこ達がノーリードで遊んでいます。
2階の踊り場。廊下にはわんこが粗相をした時に自由に使えるティッシュやビニール袋が置いてありました。


14-810-5.jpg

我々の部屋は2階でした。
コロンもノーリードで探検しています。

14-810-7.jpg

荷物を部屋に置いて、専用ドッグランに行くことに。

14-810-8.jpg

敷地内にあるわんこの雑貨屋さんトマークス那須店の横をすり抜けていきます。
ここもとっても良い雰囲気。

14-810-9.jpg

なんと、大きなドッグラン。
しかも貸切状態。
コロン、本日2回目のドッグランを楽しみます。
この広さだと、コロンを写真に撮っても白い点になってしまう(笑)

14-810-10.jpg

思いっきり走れて楽しそう。

14-810-11.jpg

ひと通りランを楽しんだ後は、イマジンドッグス在住のわんことご挨拶。
とても同じ「犬族」とは思えない体格差。



お部屋に戻って、人間達はお風呂に入って汗を流します。
さっぱりした後は、楽しみにしていた夕飯のお時間!

14-810-12.jpg

やっぱこれっすか。

14-810-13.jpg

コロンは私の隣で人間たちの夕飯を見守ることに。
では、ここから怒涛の満腹メニューをご紹介します。

14-810-14.jpg14-810-15.jpg14-810-16.jpg14-810-17.jpg14-810-18.jpg14-810-19.jpg14-810-20.jpg

サラダ・前菜・スープ・お魚料理・鶏肉料理・豚肉料理・ライス(私はお断りしましたが)・コーヒー・アイスクリーム
鶏肉料理辺りからお腹がはちきれそうになり・・・最終的には食の拷問のように(笑)
ボリューム満点との評判でとっても楽しみにしていましたが、残念ながら途中でギブアップ。
なんとも贅沢な夕飯でした。

14-810-21.jpg

私が胃袋に限界を感じていた頃、コロンも限界を迎えていました。
もう目を開けていることができません。


14-810-22.jpg

今日1日でかなりのエネルギーを消耗したコロン。
大好きな羊ちゃんと一緒に、あっという間に眠りに就きました。
さて、明日はどこに行こうかねえ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


しつこいですが、まだ那須の旅つづきます(笑)
コロンちゃんの写真を押してね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/66-472043a6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

