猫カフェ♪ 

昨日は予定があって出かけました。
その間コロンはお留守番。


出掛けた先に「猫カフェ」なる場所を発見したワタクシ。
初「猫カフェ」を体験してみました~‼



16-0331-1.jpg

開けたお部屋に何匹かの猫ちゃんが(大体眠ってました)。
「カフェ」だけどカフェらしい席はなく、飲み物をたのまなくてもOK。


16-0331-2.jpg

初めてなので、10分200円で体験してきました。


16-0331-3.jpg

写真を撮るのと、優しくなでるのはOK。
でもお子ちゃまは入れないんだって・・・。


16-0331-4.jpg

どの子を見ても、なんだかコロンに見えてしまう私。


16-0331-5.jpg

やっぱりコロンって猫サイズ。
っていうか、猫より小さいかも。


16-0331-6.jpg

物凄い高いところの棚に上がっている子もいて、猫ちゃんって凄いなあ~。
怖くないんだね。


16-0331-7.jpg

スーツの男性や、外国の観光客なんかもいたりして。


16-0331-8.jpg

なかなか楽しい、癒しの空間でした。
皆さんも是非!




にほんブログ村
※この写真の中に自宅でゴロゴロしているコロンがいます。
分かりましたか?
スポンサーサイト

コメント

猫カフェって、飲み物頼まなくてもいいんですね@@
つまりは、猫ちゃんと戯れるだけでもOKってこと・・・太っ腹~(時間料金は取られるけど)
確かに、大抵の猫ちゃんは、コロンちゃんより大きいかも・・・猫ちゃんてスレンダーだからちいちゃくて軽いイメージありますが、意外と重くて大きいですよね~

相互リンク

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
動物のリンク集を運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/webkatalog-tiere/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

猫カフェー(*´ω`*)
可愛いカワイイ♪
癒やされますな~!

私は猫アレルギーもちの猫大好きっこで
昔はよく猫カフェでアレルギーだしながら
ナデナデしてました(笑)

うんうん、やっぱりわが子一番!
お出かけの時の留守番中なんかはすぐ思いだしちゃう( ゚Д゚)

お返事

※ドビーさんへ

ココちゃんとキキちゃん、関節が弱いんですね。心配ですね。
調べてないですが、コロンも多分そうだと思います。
ジャンプもダメって…困りますね。
お話ができれば、関節のためだから走っちゃダメだよって言えるんだけど。
コロンはまだ若いので元気ですが、そろそろ健康診断やったほうが良いのかなぁ?と思っています。見えないところに問題が潜んでいる可能性がありますもんね。
我が子にはいつまでも元気でいて欲しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/660-5878bb77

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ