 


お花見コロン 

30日の朝のお散歩。
だいぶ桜も開いてきました。


16-0401-1.jpg

いつもの公園は桜の木がいっぱい♪
お花見しながらお散歩ができる、素敵な公園です。


16-0401-2.jpg

日陰は5分咲きでも、日向は8分咲きかな?
運動競技場の半分が見頃です。


16-0401-3.jpg

桜スポットまではまだ先ですよ。
さあ、頑張って歩いてくださいね~。


16-0401-4.jpg

途中、お散歩中のオジサマに遊んでもらったコロン。
ご機嫌でベンチのある休憩スポットへ。


16-0401-5.jpg16-0401-6.jpg

おやつを使って笑顔を誘導しましたよ。


16-0401-7.jpg16-0401-8.jpg

2日の休みまで、どうか散らないで桜達!
またこうしてお花見しながらコロンとお散歩したいよ~。



にほんブログ村

コメント

桜綺麗ですよね(*´ω`*)
我が家は昨日もうお花見してきました(笑)

あら!
おじさまにナンパされたの??
可愛いコロンたんに引き寄せられたのね(*´ω`*)

コチラは天気あいにくの雨・・・
桜残ってルるといいいな~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/661-72d4ffd2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

