スポンサーサイト 


朝のお散歩2 

桜があんまりキレイだったもので、今日も昨日のお花見の写真です。


16-0407-1.jpg

通りすがりの人も、つい立ち止まって写真を撮っていましたよ~


16-0407-2.jpg

桜と記念撮影。
コロン、こっち見て~!


16-0407-3.jpg

ソメイヨシノの他に、ヤマザクラや大島ザクラも咲いていました。


16-0407-4.jpg

コロン、分かる~?

↑コレ、写真撮るために目線を誘導しようとして、おやつ出したらおやつに夢中になり過ぎたの図(笑)。


16-0407-5.jpg

家に帰ったら、ぽかぽかの窓辺で「ばたんきゅ~」のコロン。
窓も開いていて、風が気持ち良かったのかな?






16-0407-6.jpg

コロンが眠りについた頃、私は市民農園へ。
土づくりのために2時間半耕してきましたよ!
前日の雨のせいか、土が硬くて結構苦労しました・・・。
おかげで筋肉痛
まだ何度か耕した方が良さそうです・・・。
ああ~、肉体労働だぁ。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日は二時間もお散歩して、農作業だったんですね@@
本当にお疲れ様でした・・・
いっぱい頑張ってるから、きっといい畑になりますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

農園お疲れ様でした
日当たりも良さそうですね(*´ω`*)
我が家もこの前起こしてきましたよ~
何を植えようかたのしみですね(≧▽≦)

暖かい日差しで、柔らかい風で
お昼寝最高ですね(*´ω`)かわいい~
私もなんだか最近眠くって・・・ウトウト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/667-af23ddea

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

