スポンサーサイト 


狭いところがお好きです 

昨日コロンは、せっき-(旦那)さんに連れられて、狂犬病の予防接種を受けてきました。
「痛がった?」と聞くと、診察台の上で尻尾を振って先生に愛想を振りまいていたそうな。
心配して損しました・・・。



ところで、これはおとといの夜のコロン。
こんなところでお休み中でした。


16-0408-1.jpg

窮屈ではありませんか、お嬢さん?


16-0408-2.jpg

角度を変えて見ると、肘掛けを枕にして気持ちよさそうに寝ていました。


16-0408-3.jpg

あら、起こしちゃいました。


16-0408-4.jpg

しばらくすると体勢を変えてました。
「う~ら~め~し~や~」のお手手(笑)


16-0408-5.jpg

ソファーの肘掛けを枕にして、完全に警戒心ゼロの我が子。
狭いところがお気に入りの、コロンなのでした。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

器用にはまり込みますねー^^
程よい圧迫感があって、マッサージ効果があるんでしょうか??
ちらりと見える、ピンクのおなかがかわいいです♪

めっちゃ挟まってる~(笑)
縦に長ーい(*´ω`)

我が家もソファーでこんな感じで
寝てますよ~場所は広々あるのに
なぜか細くなって寝てる(笑)

我が家も今日狂犬病注射です!
今から行ってきまーす\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/668-e2ccd231

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

