FC2ブログ

那須へ行ってきました パート3 

しつこいようですが、那須旅行第3弾。
今日で終わります(笑)
IMAINE DOGSさんでの怒涛の夕飯の後、死んだように眠りに就いた2人と1匹。
翌朝、朝食の前に腹ごなし?のお散歩にでました。

まずは、敷地内の大きなドッグランへ。

14-811-1.jpg

先に来ていたわんちゃんと意気投合。
心から楽しそうな笑顔を見せて2匹で戯れます。
顔に泥が跳ねるほど、ガツガツ地面を蹴って全力疾走!

14-811-2.jpg

その後、イマジンドッグス前の道を、ゆったり散歩。
向かいにあるパン屋さんPENNY LANEから、パンの焼けるいい香りが漂ってきます。

14-811-3.jpg

オーナーさんがビートルズ好きだとか。


散歩を終えた私たち。さて、朝食のお時間です。
朝食では先ほどのPENNY LANEのパンが食べられるとか。
パン好きの私としては、一番楽しみにしていた瞬間です。

14-811-4.jpg14-811-5.jpg

これまた物凄いボリューム(笑)
ホント、笑うしかない。

14-811-6.jpg

昨夜のお食事がまだ胃袋で頑張っているところに、これです。
パンはお持ち帰りができるようにビニール袋が置いてありました。
それにしても、とっても美味しいパン‼
結構食べちゃいました。
お腹いっぱいです・・・。


楽しかったIMAGINEさんを後にし、今日は無料で楽しめる牧場、南ヶ丘牧場を訪れました。

14-811-7.jpg

家族連れで大賑わい。

14-811-8.jpg

乗馬ができたり、釣り堀があったり、いろいろ参加型牧場です。
小さなお子様連れにはもってこいな感じ。
我々は、テロテロとお散歩程度に見て回り、最後にお土産を買って帰りました。

14-811-9.jpg

もう、行くところが思いつかない我々。
ちょうどお昼の時間だったので、どこかでお昼でも・・・。
と考えても、お腹が食べ物を欲っしていない。
お腹が空いていれば、PENNY LANEのランチが食べたかったんだけど。

14-811-10.jpg

と、いうことでPENNY LANEへやってきました。
ランチは無理なので、お茶だけすることにしました。
雨が降ってきましたが、テラスの雰囲気がとっても良くて、お茶だけなのに1時間半も居座ってしまった。
コロンは相当眠かったようで、その間椅子の上でおとなしくしていました。

14-811-11.jpg

この辺に住んでいるにゃんこちゃんが雨宿り。

14-811-12.jpg

次回はここでランチを!
と、心に決めました。
小腹が空いたので、パン売り場でパンをいくつか買ってきて、ここでカレーパンを頂きました。
人気のお店だけあってパンを買うのにも行列してました。
凄いなあ・・・。

14-811-13.jpg

良い時間になったので、帰宅の途に。
楽しかった2日間ももう終わり。
ホントに食べつくした那須の2日間でした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コロンも満喫してたし、那須はいいところだなあ。
また来よう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/67-a6cd05eb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ