 


無麻酔歯石除去 

暖かい日が続いたおかげで、我が家のモッコウバラの蕾が開き始めました❤


16-0411-1.jpg16-0411-2.jpg

チューリップも満開です🌷


16-0411-3.jpg16-0411-4.jpg

春って良い季節ですね。




さてさて、昨日はお出かけしたドッグカフェであることを体験してきました。


16-0411-5.jpg

無麻酔歯石除去体験。
たまたまランチに行ったドッグカフェに専門家の方がいらしていたのです。
しかも、お隣の席でお食事をしていたので、ちょこっとお話したらコロンの歯を見てくれたんです!

磨けなくて困っていたところ、「とりあえず2本だけ綺麗にすれば、他は大丈夫」って事なので、やっていただきました。
所要時間約10分。1本500円×2=1000円。



16-0411-7.jpg

ピッカピカになりました~


16-0411-8.jpg

歯の溝の中に黄色い汚れがピッタリと付いて困っていたんです。
それが、こんなに真っ白になりました。


16-0411-6.jpg

ああ~、少し歯磨きの悩みが軽くなりました。
また黄色くならないように、これからも頑張らなくては!
やっていただいて大満足の、歯石除去でした。




にほんブログ村

コメント

すごーい!!@@
無麻酔って、病院でもやってくれるとこがあるみたいですが、うちの近所はみんな麻酔使うとこばっかりです・・・
麻酔なしでやってくれるなんて、ほんと助かりますよね~
次に東京行くときに、やってくれるとこ調べて行ってみようかな・・・

すごーい!(≧▽≦)
そんなナイスタイミングで!

よかったね~つるつるぴかぴかで
きれいさっぱりだね♪

うちもレンの黄ばんできた歯が気になります
やっぱりはやめに何とかした方が
いいですよね~・・・
そろそろ歯磨き本格始動しなくちゃ!(^ω^)

わ~~~~!
ラッキーでしたね~^^
無麻酔で少しだけだと気持ちも楽ですしね!
コロンちゃん美に磨きがかかったね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/671-25e9417c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

