 


夜の散歩で出会った♪ 

相変わらずキョロキョロよそ見しながらお散歩中のコロン。


16-0416-1.jpg

もうそろそろ「抱っこモード」?
と思ったのですが、コロンの視線が何かを捉えました。


16-0416-2.jpg

こういう時のコロンは、かなりパワフルです。
興味津々、グイグイ行きます。


16-0416-3.jpg

視線の先には、この子が!
ペキニーズとトイプーのミックス、8ヶ月のコスモ君。
この後ろ足が伸びているところが、なんともたまりません。


16-0416-4.jpg

「ペロペロさせて~」のコロン。
大興奮!


16-0416-5.jpg

どっちがパピーだか分からない、コロンの動き・・・。
しばらく遊んでもらって満足です。


16-0416-6.jpg

夜露に濡れた芝生の上で、にんまりご満悦のコロンなのでした。




にほんブログ村

コメント

コスモ君、コロンちゃんが来る期待が大きすぎて、このポーズなんでしょうね~^^
・・・まさか、獲物を狙うポーズじゃないよね・笑 ←冗談です

どびーさんへ

獲物と思われても仕方がありません。コスモ君パピーにして既にコロンの3倍位の体重ですからね!

ドビーさん、今日はいよいよオフ会ですね。ポメちゃんに囲まれるなんて羨ましい〜!次回はぜひ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/677-5c085a5f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

