スポンサーサイト 


となりの駅まで 

昨日はお休みだったワタクシ。
時間があったので、コロンとロングお散歩へ!

雨がパラパラ降ったりやんだり・・・。
念のため、傘とスリングバッグも持って行きました。

東京の田舎に住んでいるコロン。
隣の駅までは山沿いを進んでいきます。


16-0419-1.jpg

途中の公園に立ち寄りました。
ここには水車もあって、長閑な公園です。

なにやら、公園の空が賑やか。


16-0419-2.jpg

もうすぐ子供の日。
鯉のぼりがたくさん飾り付けてありました‼

風が無かったので、鯉たちはみんな天を見上げていましたよ(笑)


16-0419-3.jpg

・・・コロンは鯉のぼりよりも、近くにいるオジサマの話し声に夢中。

ここから隣の駅前まですれ違うワンコたちとご挨拶しながら、歩いたり、抱っこしたり・・・。
2時間のお散歩を楽しみました。


16-0419-4.jpg

帰宅後ご飯を食べて満足そうなコロン様。
もうげんか~い!
の、弱々しい笑顔。
この顔が出ると、もう寝るサイン。


16-0419-5.jpg

案の定、くったり眠りに就きました。
どうぞゆっくりお休みください。



にほんブログ村
疲れると、良い子になってくれて助かります。



スポンサーサイト

コメント

二時間お散歩お疲れ様です^^
これから気候がいいから、うちも頑張ろうっと!

無麻酔歯石除去、やってくれるスケジュールを調べて上京しようか検討中です・・・へへっ

ロングお散歩お疲れ様(*´ω`)
ゆっくりお散歩すると
結構いい運動になりますよね♪

ゆっくりお休み♡

どびーさんへ

ドビーさんが上京ですって?!
いつですか?いつですか?
気になって眠れません(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/680-a0f9ff37

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

