スポンサーサイト 


そこはどこですか? 

ただいまおくつろぎ中のコロン。


16-0421-1.jpg

満足そうに座っているのはどこですか?
そこは私の膝の上ですよ。


16-0421-2.jpg

私の足をガリガリガリ・・・「膝に乗せて~」って催促。


16-0421-3.jpg

抱っこ大好きコロンちゃん。
膝の上で満足そうな笑顔がたまりません。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

膝の上って、なんかすごい魔力があるんですかね・・・ワンコ限定で!笑
モテ期が一度もなかった私ですが、ココとキキが来てからはずうっとモテてますよ、足の間が。

はじめまして♪
ブログを拝見していてコロンちゃんがあまりにウチの姫華に似ているので思わずコメントさせて頂きました。
姫華の方がお転婆ですが(^_^;)
年齢が違うので同胎の姉妹ではないとは思いますが親戚さんでも嬉しいです
(*^。^*)
顎の下の毛が分かれるところまでそっくりです♡
あ!姫華は何かして欲しい時はピョンピョン跳ぶんです。。。
ポメは脚が細いって言うのに^_^;
また遊びに来させて頂きますね~
よろしくお願いします<m(__)m>

ドビーさんへ

ドビーさんの足の間、きっと落ち着くんでしょうね〜。身動きが取れなくても、かわいいから許しちゃいますね♪
ワンコの非常食、やっぱり必要ですよね。我が家の非常持出袋には「ワンパン」って名前だったかな?がひとつだけ入ってます。でもトイレシートとか、ご飯とか、もろもろ考えないといけませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/682-36deb866

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

