ご機嫌ドライブ 

ポツポツと雨が降ってきた昨日。
仕方がないので、コロンと一緒に車でお出かけ。


16-0422-1.jpg

ま、まさか!?コロンが運転??


16-0422-2.jpg

ハンドルを握るものやっとのコロン。
でも、なかなかサマになってますよ!


16-0422-3.jpg

ドライブ大好きなコロン。
まさか運転席に乗る日が来たなんて!

「アクセルもブレーキもとどきませ~ん」


16-0422-4.jpg

やっといつもの定位置(助手席のワタシの上)で、お外の眺めを楽しんでます。
やっぱりココが落ち着くね!

そんなコロンと出掛けた先は、近所のホームセンター。


16-0422-5.jpg

畑に植える苗をたんまり買い込んできました。
上手く育ってくれるかな・・・?


16-0422-6.jpg

なぜかパピーの頃からドライブ大好きコロンちゃん。
外は雨でも、コロンはご機嫌です。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

苗、うまく育って、コロンちゃん用の新鮮お野菜がっどっちゃりできますように^^

うちのキキも、車が好きみたいで、単に車に
乗ってるだけなのによくニコニコしてます。ワンコってドライブだけで楽しいって感じるのかなあ??

あはは(^ω^)
ナイス酒運転手!
いい感じですよ~♪

我が家もピーマンやトマトは植えました
ナスも植えたいな~って思ってます
収穫までお水やり頑張らないと・・・( ;∀;)

いよいよ畑が始まりますね~。
夏野菜の苗、私も昨日買ってきました。
どんな収穫が出来るか楽しみ・・・ブログにアップしてくださいね。
コロンちゃんも一緒に楽しみですね~。

いいな~ お庭があると楽しめますね!!
コロンちゃんが喜ぶお野菜とかもあるのかな?

ハンドルを握る(?)コロンちゃんかっこいいー。
車が好きだとお出かけが楽しくなりますよね。
うちも小さい頃は苦手だったので、どうなることかと心配しましたが
今では車=楽しい所でとっても喜んでくれるので良かったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/683-cd2e83fb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ