スポンサーサイト 


春ですね 

庭のモッコウバラが満開になりましたよ。


16-0423-1.jpg

満開になる日が待ち遠しかったのですが、いざ満開となると、このまま時間が止まって欲しいワタクシです。



さて、最近のコロン。
夜のうたた寝中ですが、姿が見えません。


16-0423-2.jpg

もしや、このカーテンの不自然なふくらみは・・・


16-0423-3.jpg

あ、見えましたね~白いものが(笑)。


16-0423-4.jpg

そちらでお休みでしたか。

窓辺やフローリングで眠ることが多くなってきたのは、暖かくなってきた証なのでしょうね。
春ですね・・・いや、そろそろ初夏でしょうか?
過ごしやすい季節です。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わ〜!!
お庭にこんな綺麗なバラが咲いてるなんて、
夢のようですね(≧∇≦)
とても素敵です☆

暖かくなってきましたね〜
わんこにとっては暑くなってきたのかもしれませんねw
うちもベッドで横になるより、
マットの上にどーんと横になることが多くなってきました(^_^;)

早い・・・モッコウバラが満開!
うちはまだ蕾がついたくらいです・・・

コロンちゃん、あまりわかりにくいとこは、ママが心配するから寝ないでくださいね^^

あ、モッコウバラ 去年もコロンちゃんブログで見たの覚えています♪
きれいですね~~。

コロンちゃん ちっちゃいからどこかに潜り込んじゃうと
見えなくなって心配になっちゃいますね~。
でもひとりでのんびり気持ちよさそうにネンネしてたのね。
邪魔してごめんねっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/684-5770af1c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

