綺麗になりました 

雨が止んだお昼過ぎから、畑に苗を植えてきましたよ!
茄子・トマト・きゅうり・ズッキーニ・枝豆・オクラ等々・・・。


16-0425-1.jpg

上手く育ってくれるかなぁ~。


苗を植えている間、コロンはトリミングへ行ってきました!


16-0425-2.jpg

今回は赤いバンダナを付けてもらいました。
かわいい♪


16-0425-3.jpg

お迎えに行ったせっき-(旦那)さんに連れられて、畑の横までやってきたコロン。
うう~、サラサラになってる~。


16-0425-4.jpg

えーーっと、絶対に畑を歩いたりはしないでくださいね。
洗い立てなのに泥だらけになっちゃいますからね。
畑の横で、応援団のコロンなのでした。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

オクラに枝豆に茄子に・・・夏の美味しいものてんこ盛りですね♪
いっぱい収穫できますように^^

コロンちゃん、しばらくは、藪の中とか、雨上がりの泥の中とか、近寄らないようにしてね!笑

収穫楽しみですよね~(∩´∀`)∩
我が家も水やり頑張らないと!

かわいい~(≧▽≦)
めっちゃに合ってますよ
しかも、超ふわふわ!

そんな綺麗なボディーで入ったら
・・・泣いちゃう(笑)

コロンちゃんトリミングお疲れ様♪
赤のドット柄のバンダナも似合っていて
凄く可愛いです(*^。^*)
いい匂いに顔を埋めたいです。

畑の収穫が今から楽しみですよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/686-81664588

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ