新緑のお散歩 

暖かかった昨日。


16-0428-1.jpg

クレマチスが華やかに咲き始めました。




昨日は「くもり」の天気予報でしたが、お散歩に出た時間は少しお日様がでましたよ。


16-0428-2.jpg

いつもの公園も、桜はすっかり終わりました。
桜のガクが公園のお散歩コースにたくさん積もっていて、お尻にたくさんつけて歩いています(涙)
歩くモップの宿命です・・・。


16-0428-3.jpg

それにしても、公園の木々は新緑の緑がキレイ!
茶色く枯れていた芝生も、すっかり緑色になりました。

大好きな芝生の上をクンクンクンクン・・・。
真剣にお友達の匂いを探しています(笑)


16-0428-4.jpg

「まぶちい~」
渋いお顔で休憩中。

お散歩も紫外線対策をしっかりしないといけない季節になりましたね・・・。


16-0428-5.jpg

涼しい木陰で気持ちよさそうな笑顔。


16-0428-6.jpg

束の間のおひさまの中でのお散歩。
やっぱり公園は楽しいね♪
満足そうなコロンなのでした。




にほんブログ村



コメント

桜のガク的なものは、なんであんなにポメ毛にフィットするんでしょうね・・・泣
一昨日、桜がいっぱいある公園に行ったら、帰ってきたときには、ココとキキの毛に付着してたガクが私の服にまでからみついてましたTAT

今日は東京もあまりお天気よくないようですが、お散歩ちょっとでもできるといいですね。

桜散った後は大変ですよね~
何故かお尻に沢山つけてて
帰ってきたらっとるのが大変です(笑)

今日はこちらは雨です(*´ω`)
明日は晴れるといいな~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/689-66b7fcce

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ