ひっくり返っちゃった! 

先日のお散歩の続きです。


16-0429-1.jpg

芝生の広場に大好きなお友達のペコちゃんを発見したコロン。



16-0429-2.jpg

さっそく「遊ぼう」って、猛アピール。
お友達のミントちゃんもいっしょです。
※お顔が写ってなくてゴメンナサイ。


16-0429-3.jpg

コロンったら、ペコちゃんがだーい好き。
ペコちゃんを見ると必ず、絶対に「ヘソ天」‼


16-0429-4.jpg

お顔をペロペロしてもらって、完全にうっとり~♪
ミントちゃんもあきれ顔です。

この調子でペコちゃんを追いかけてはひっくり返り。
また追いかけてはひっくり返ってお腹を見せまくり(笑)。
正味15分は繰り返していたでしょうか・・・。


16-0429-5.jpg

しまいにはペコちゃんに愛想尽きられて、ヘソ天のまま転がるコロン。
しつこいですよ。
そろそろその辺でおしまいにしましょうね。




にほんブログ村

コメント

可愛いへそ天・・・
コロンちゃんたら、お友達大好きでよいですね^^
うちのキキは、へそ天なんて、私が激怒りしたとき以外はやったことないですよ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/690-0968ceba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ