 


お気に入りの場所? 

1日暑くなるという予報だった昨日のコロン地方でしたが、
期待に反して1日曇り空。


16-0503-1.jpg

曇り空でも、庭のクレマチスは満開になりましたよ!
風車みたい。


16-0503-2.jpg

バイカウツギも咲き始めました。




さて昨日のコロンですが。
前日のランとお散歩の疲れで午前中ぐったり~。


16-0503-3.jpg

テーブルの下の椅子の間に陣取って、まったり。


16-0503-4.jpg

捕まえようとすると、器用に椅子の間をすり抜けて逃げていきます。
それにしても、コロンひどい顔!


16-0503-5.jpg

誰にも邪魔されない、お気に入りの場所見つけちゃいましたね。
早く疲れをいやして下さいね~(笑)



にほんブログ村

コメント

コロンちゃん、いつもとは別犬ですね!笑
ゆっくり疲れをいやしてください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/694-434546c9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

