早く帰ります 

今日はこどもの日。
爽やかな、とっても良いお天気になりました。


昨日は職場の歓送迎会のため帰宅が遅くなりました。
せっき-(旦那)さんにメールすると、こんなコロンの写真が。


16-0505-1.jpg

帰って来ない家族を待ち続けるコロン。
外で物音がすると気になってそわそわそわ・・・。


16-0505-2.jpg

こんな写真を見たら、早く家に帰りたくなっちゃうよ~!




にほんブログ村
※今日は早くかえりますから。


スポンサーサイト

コメント

せっきーさん、なかなかの策士ですね!笑

うちのパパは、「お客さんに生菓子貰ったから!!悪くならないように持って帰ってきた!!」とかいって、仕事を抜け出して家にやってきます。職場に冷蔵庫あるよね・・・?
ココに会いたいだけなのが丸わかりです。

コロンちゃんの写真見せられたら
早く帰りたくなっちゃいますよね。(笑)

せっきーさん、さすがツボ押さえてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/696-e20fa1ba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ