ソファーで一緒に。 

昨日は午前中の早い時間に畑に行ってきました。


16-0510-1.jpg

このキュウリ、かなり成長が早い。
もうちびっこきゅうりが出来ていました!


その後(スズメバチの巣もなくなったので)、庭木の剪定をしていたら雨が降ってきました。
予想以上に早くて、お散歩に行けなかったよ~。

仕方ないので私とコロン、ひとりといっぴきで仲良くまったり。


16-0510-2.jpg

ソファーに座る私の横に陣取るコロン。


16-0510-3.jpg

気もちよさそうに眠っています。
前日お出かけしたので、疲れているみたい。


16-0510-4.jpg

何にもしなくても、こうやってゆっくりしている時間が大好きです。
かわいい。






★おまけ★
衝撃の事実

庭木を剪定していたら、この間の蜂の巣のすぐ上にもう一つスズメバチの巣を発見しました‼
他の蜂が同時に建築中だったようです・・・。

また業者さんに駆除していただきました。


16-0510-5.jpg

散財・・・。トホホ・・・。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゅうり、楽しみですね^^
雨でも晴れでも、一緒にいれば、しあわせですよね♪

・・・蜂さんに、すごく魅力的なお庭なんですね・・・。
・・・きっと、いいことありますよ・・・あまおさん、よいこだから・・・。

きゅうりは早いですよね(∩´∀`)∩
我が家も植えたんで成長が楽しみです♪

あらあら蜂さん・・・
今の時期が活発ですもんね・・・
我が家はお義父さんに毎年薬剤を
ぶっかけてもらって処理してます(´・ω・`)
見てるだけで怖いです・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/701-34d81ed5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ