どこまで近寄れるか試してみた 

夏のように暑かった昨日。
夕方畑に行くと、きゅうりがこんなに大きくなっていました!


16-0513-1.jpg




昼間の暑いなか少々お出かけしたコロン。
夕方にもお散歩へ出掛けて大変お疲れの様子。


16-0513-2.jpg

まるで存在していないかのように、静かに熟睡しています。
この寝姿があんまりかわいいものだから、ついつい近づきたくなる!


16-0513-3.jpg

いつもなら、そろそろ薄目を開けてちらっと確認する距離なのに、まったく動じず。
コロン相当お疲れです。
どこまで近寄れるかな・・・?


16-0513-4.jpg

ここまで近寄っても、眠っているコロン。警戒心ゼロです。


16-0513-5.jpg


コロンの周りだけ、ほんわかと時間が止まっているような、しずか~な夜でした。




にほんブログ村

コメント

きゅうり、もう収穫されたのでしょうか??^^

シャンプーして(これは前の日かな?)、お出かけして、お疲れ様でした、コロンちゃん♪
ニンゲンは、コロンちゃんのねんこ姿みるだけで疲れが吹っ飛んじゃいますけどね~

きゅうり成長早いですよね(∩´∀`)∩
毎日少しずつ食べてミネラル吸収!

お~~(笑)
近い!これだけ近くても起きないってことは
すっごいリラックスしてるって事ですね♪
ゆっくりお休みなさい(≧▽≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/704-e78673aa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ