牧場に行ったよ 

マカロンままさんのブログを見て(マカロン日記)、どうしても行きたくなってしまった「服部牧場」へ行っていました。


16-0516-1.jpg

家からこんなに近いのに、どこか遠くへ旅行に来たような錯覚を覚える牧歌的な風景が広がります。


16-0516-2.jpg

羊がたくさ~ん❤
みんな草をはむはむ・・・お食事していましたよ!


16-0516-3.jpg

とっても良いお天気の日でしたので、羊たちは必死で日陰に隠れていました(笑)
ギリギリからだが隠れるくらいの日陰・・・。羊毛着込んでるから、やっぱり暑いのかな?


16-0516-4.jpg

馬(ポニーかな?)も寝転がって、ゴロンゴロンしていました。馬もこんな事するんですね。


16-0516-5.jpg

コロンも羊さんに挨拶したり


16-0516-6.jpg

おおきな馬たちと記念撮影したり・・・たぶん楽しんでたと思います。
顔がイケてないのは暑かったからかも(笑)。


16-0516-7.jpg

お昼ご飯は、ウインナー?ソーセージ?をお外でたっぷりいただきました。
美味しかったです。


16-0516-8.jpg

この後おやつもいただきました。
癒しの空間、服部牧場のお話は明日もつづきます。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

牧場、ワンコと一緒に行くのは、お散歩もできてより楽しいですよね^^
でも、あまおさんちからちかい都会なとこに
牧場あるなんてびっくりです~(うちの方はいっぱいありますけど!笑)

コロンちゃん、いろんなニオイと見慣れないものをたくさん見れて、楽しかったに違いない^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マカロンブログを見て、行きたくなっちゃったなんてなんだか嬉しいです♪
我が家もまさかこんな近くに牧場があるとは!!!
とビックリ、そして感激しちゃいました。^^
羊さんの日陰探し可愛い~~。
お馬さんのゴロスリも初めて見ました!
同じ所なのにコロンちゃんの行った時と我が家の行った時とまた違う顔を見せてくれて
また行ってみたくなりました~。(#^.^#)
続きも楽しみにしていますね。

いいないいな~~~(≧▽≦)
牧場私も行きたいですよ~
美味しい物食べてお散歩して
最高でしょうな~♪

羊さんもお馬さんも暑いのか
ゴロゴロしてますね(笑)
このダラダラ感が可愛いですね(^◇^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/707-2dfe3664

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ