牧場のおいしいもの 

うさぎさんに挨拶したり


16-0517-1.jpg

羊さんに挨拶したりした「服部牧場」の続きです。


16-0517-2.jpg

この服部牧場の1番の売り?は、美味しいジェラート‼
この日はとーっても暑かったので、冷たいジェラートが魅力的。


16-0517-3.jpg

ダブルでいただきましたよ!
甘くて濃くて冷たくて、とーーっても美味しかったです♪


16-0517-4.jpg

いつもは人間の食べ物は絶対にあげないのですが・・・
この顔に負けて、ペロッとひと口お裾分けしちゃいました。
美味しかったよね~。


ジェラートの後も、しばらく羊を眺めていると小さな羊2頭がじゃれ始めた!


16-0517-5.jpg

これって、ケンカ?


16-0517-6.jpg

激しくぶつかり合ってました。
犬相撲みたいな遊びなのかな?


16-0517-7.jpg

かぎりなく東京に近い場所にある「服部牧場」。
ちょこっと旅行気分に浸りたいときには是非お勧めです。
楽しかった!




にほんブログ村

コメント

都会にあるとは思えない服部牧場、知ってる方は、みんなお気に入りの場所なんでしょうね・・・

コロンちゃん家では、ニンゲンの食べ物はあげない決まりなのですね・・・うちは、ダメだとは思いつつも、あげちゃうこともあります・・・^^;

いいですね~(^◇^)
ひつじさん頭突き?!
飛行犬ならぬ飛行羊・・・ですね(笑)
決闘とかじゃないよね??
遊びだよね?(笑)(≧▽≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/708-72430ec1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ