あら、平気でしたか。 

きのうのこと。

コロンはパピーの頃、掃除機を猛獣だと思っていたのか(⁉)吠えまくって戦いを挑んでいました。それからというもの、うるさくて仕方がないので、掃除機をかける時はスリングバッグにイン。

それが、この間床にこぼしたものをチョコッと掃除した時、吠えなかったんです。
・・・おやおや?


ということで今回はスリングなしでお掃除にトライ。


16-0520-1.jpg

掃除機を珍しそうに眺めるコロン
あ、ちなみに掃除機をかけているのは、私じゃなくてせっきー(旦那)さんです(ありがとうございます)。



16-0520-2.jpg

「なにしてるのー?」
ってはしゃいでる。


16-0520-3.jpg

時々私のとこにも愛想振りまいて。


16-0520-4.jpg

「どこいくのー?」
って付いていく。


16-0520-5.jpg

途中大好きな「カバちゃん」で遊んで・・・。


16-0520-6.jpg

そしてとっても良い笑顔。

ダメだダメだと思い込んでいたけれど、いつの間にか克服していた掃除機。
もう「掃除機=猛獣」じゃなくなってたのね(笑)

少し大人になったのかな?




にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん、いつの間にか掃除機を克服してたのですね!^^
うちも、かなーり時間がかかりましたが、
昔よりだいぶ掃除機慣れして、今は戦いを挑むレベルにまで到達しました・・・
成長してるんですね~^^

コロンちゃん、苦手だった掃除機をいつの間にか克服していたんですねー^^
すごいすごい!!
しかも笑顔!
コロンちゃん適応力が高いな~☆

わ~~~凄い凄い!!
苦手克服パーティーしなくっちゃ‼( *´艸`)
我が家はまだまだワンワン丸です・・・
いつ頃なれるやら(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/711-bcf0683f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ