お散歩友達 

19日のお散歩。
芝生でまったり~のコロン。


16-0522-1.jpg

この後、たくさんのお友達に会いました。


16-0522-2.jpg

トイプーのラムちゃんとはしゃいだ後、大きなお友達に会ったよ。


16-0522-3.jpg

バーニーズの花梨ちゃんと黒ポメのシンタ君。
ベンチに仲良くお座り♪良い子です。


16-0522-4.jpg

コロンも間におじゃましまーす。
黒い子の間で、ハレーション起こしてる・・・(笑)

写真左下はシーズーのハナちゃん。
コロンのことが大好きで、会うとコロンの首元の毛を「はふはふ」咀嚼するのが習慣なんです
コロンも首を差し出すくらい大好き。

でもね、この日はシャンプーしたてだったの。
だから「はふはふ」はお預け。
だってね、ハナちゃん。
コロンのエプロン、唾でいっぱいになっちゃうんだもの・・・


16-0522-5.jpg

ハナちゃんったらいつまでもコロンのこと見つめてる。
ごめんね~また今度ね。


16-0522-6.jpg

気を取り直して最後に記念撮影。
7歳になった、バーニーズの柚子ちゃん(左)も一緒にね。
いつも仲良くしてくれてありがとう♪



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/713-eed4da2d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ