 


都会の公園♪ 

22日の日曜日。
いつもと違う公園へ行ってみました。


16-0525-1.jpg

真夏のように暑い日で、公園は沢山の人とわんちゃんで賑わっていましたよ~。
公園に綺麗なバラが咲いてました♪
で、この公園はどこかというと・・・。


16-0525-2.jpg

都会の公園「代々木公園」です。
絶対に行くことが無いと思っていたのですが、知人との待ち合わせがあって行ってきました。


16-0525-3.jpg16-0525-4.jpg16-0525-5.jpg16-0525-6.jpg

早速ドッグランの登録を済ませ、ちびっこエリアで遊びました~。
結構広いランなので、チビのコロンがどこにいるのか把握するのが大変でした(笑)。
とっても楽しそうにドッグラン散策していましたよ♪


16-0525-7.jpg

都会だけど、緑がいっぱいの代々木公園。
強い日差しも、大きな木立が優しい木漏れ日に変えてくれました。

たまには都会もいいかもね♪




にほんブログ村
ランにいる飼い主さんがやっぱりオシャレでした・・・。

コメント

この緑の多さ都会とは思えないくらいですね~
木陰が多くて涼しそうだし
都会だけど空気も良さそう♪

色んな子と触れ合って
たのしそうですね(^O^)

代々木公園!
めっちゃ都会ですね~
ワンコも人も多いから、コロンちゃん、楽しかったでしょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/716-84b1c4aa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

