 


町田のドッグカフェへ行ってきました 

飼い主たちが夏休みだった先週末。
ランチのためにドッグカフェへプティシアン行って参りました。

14-816-1.jpg

もう車も慣れたもの。

14-816-2.jpg

日曜日だけあって家族連れで賑わっていました。
さっそくわんこ同士でご挨拶。
チワワちゃんに積極的アプローチを受けたコロン。
やっぱりこいつ、ポメの毛皮をかぶったチワワなのか?

14-816-3.jpg

そうこうしている間にお食事ができていました。
日替わりのお弁当と

14-816-4.jpg

ペペロンチーノをいただきました。

14-816-6.jpg

最後に、お店のブログ用に撮影。
カメラマンのかたに「はいチーズ」の代わりに「はい、お散歩」と言われ、興奮のコロン。

・・・その言葉は禁句です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/72-19a9a5d7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

