スポンサーサイト 


ほわほわしてます 

昨日はいちにち雨でした。
雨でも畑で収穫してきましたよ!


16-0531-1.jpg

きゅうり・ズッキーニ・いんげん・・・ズッキーニはさっそく夕飯のカレーに入れてみました。





さて、マジシャンのお仕事に疲れたのか(?!)、昨日の朝は、まったりのコロン。


16-0531-2.jpg

元気いっぱい、フル充電のコロンは「ハイパーアクティブ」。
我々の行く手をさえぎるダッシュと、華麗なディフェンスを見せるのですが。


16-0531-3.jpg

眠くてふにゃふにゃになっている姿は、なんともかわいいのです。


16-0531-4.jpg

コロンの周りにほんわかオーラが漂って、ついつい横で一緒にごろーん・・・したくなるのです。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

マジシャンのお仕事疲れちゃって、脱力してるのですかねえ^^
コロンちゃん、コンロは知っっぽも消してみてくださいな~笑

あぁ・・・その気持ちわかるなぁ(笑)
なんか、まったりさせる成分か何か
出てると思うんです・・・
これが癒やし効果!っといつもつい一緒に寝ちゃって
笑っちゃいますよΣ(・ω・ノ)ノ!

もうそろそろ収穫の季節ですね(^O^)
我が家もきゅうりが毎日とれます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/722-06274173

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

