スポンサーサイト 


きゅうりが好き~ 

夕飯の支度をしていると、足元にちょろちょろとやって来るコロン。
おこぼれを期待している様子・・・。


最近きゅうりの美味しさを知ってしまったコロン。
緑色の野菜を刻んでいると、足元で白いモコモコがハイテンションになってくるんです。

ではひと口差し上げましょう。


16-0601-1.jpg

嬉しくてムズムズ・・・


16-0601-2.jpg

生唾ごっくん!


16-0601-5.jpg

素晴らしい食いつき。
私の指まで食べそうな勢い。


16-0601-3.jpg

食いしん坊コロン。
きゅうりは大のお気に入り♪


16-0601-4.jpg

お手製きゅうり、そんなに喜んでくれるなら、もっともっとたくさん作っちゃうよ~。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

新鮮で、ママの愛情いっぱい詰まったキュウリ、特別においしいですよね^^
コロンちゃん、いっぱい水分とって、夏も元気で過ごしてね♪

新鮮きゅうりは美味しいよね~♪
自家製だったら余計じゃないかな??(*´ω`)

我が家は半分に折ってそのまま派!
今日のおやつもきゅうりですよ~(笑)

喜んでくれるとね~~~
うちもきゅうりとかきゃべつの芯とか日替わりであげちゃいます( *´艸`)
お手製きゅうりの今後に期待♪

採りたてのみずみずしいキュウリ、美味しいんですよね。
コロンちゃん幸せ・・・顔に表れていますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/723-10b3fc6d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

