ドッグラン 

お天気が良かった木曜日。
暑いだろうなぁ~と思いつつ、ドッグランへ行ってきました。

案の定、暑さのせいかコロン以外に1ワンしかいませんでした。
せっかくひろーく使えるので、ボールで遊びますよ。

さあ、ダーッシュ‼

16-0604-1.jpg
16-0604-2.jpg
16-0604-4.jpg
16-0604-5.jpg

得意げなこのお顔。

2-3回繰り返したら満足したのか、私の隣でまったり。


16-0604-6.jpg

こんなに広いのに、もう走りませんか?


16-0604-7.jpg

あれ?
右足あげて、マッサージの要求ですか?

まだまだ走りが足りないのではありませんか?


16-0604-8.jpg

ああー、だらしないお顔になってきましたね。
・・・そろそろ帰りましょうかねえ。


16-0604-9.jpg

走らないくせに、ドッグランに「もっといたいよ~」アピールのコロンなのでした。



にほんブログ村

コメント

お外にいるだけで楽しいんでしょうね^^
コロンちゃん、これからどんどん気温が上がるけど、暑さに負けないでね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/726-a19f6e6e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ