ないしょばなし? 

ドッグランでまったりした後は、いつもの公園へ移動。
今日も「抱っこしません‼」散歩を開始します。


16-0605-1.jpg

もうすでにテンション低め~のコロン。


16-0605-2.jpg

ちょうどすれ違ったハスキーのカイト君。
もしかして、コロンったらカイト君に助けを求めてる~?


16-0605-3.jpg

おチビが必死です(笑)


16-0605-4.jpg

優しいカイト君。
コロンの愚痴を聞いてくれているのかな?

カイト君、コロンに「ちゃんと歩きなさい」って、言ってくれないかなあ・・・。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お友達と会った時だけテンション上がりますよね・・・
キキも、歩かないで抱っこしろって要求しましたけど、お友達発見した時だけ暴れて下せって意思表示してきました。今はお友達がいても大抵無視ですが^^;

わー コロンちゃん、相変わらずフレンドリー!!
大きなお友達に聞いて―!ってお話してますね。^^
お友達も聞いてくれてるみたいで とっても微笑ましいショットです。

大きい子大好きでかわいいなぁ(*´▽`*)
こむぎも大きいゴルちゃん大好きなのに
中々あえません><
コロンちゃん、羨ましい~~~🎵

お話してる~(≧▽≦)
愚痴とか、世間話とか
つもる話があったのかな?
凄く嬉しそうなお顔してる☆彡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/727-d2ad229e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ