スポンサーサイト 


ポメ仲間 

梅雨のシトシト雨が、天然パーマの私にはつらい季節となってきました(涙)


16-0608-1.jpg

トマトがだいぶ大きくなってきましたよ~。
トマトにも雨は大敵です。





さてさて、お散歩の続きです。
この日はポメちゃんにたくさん出会いましたよ。


16-0608-2.jpg

はじめましての、ハナちゃん(白)とポコちゃん(茶)。
ふわっふわで可愛かった♪


16-0608-3.jpg

ハナちゃんとポコちゃんのママさん、変な写真しかなくて・・・ごめんなさい。
本当はもっとかわいいのに、良いところが撮れませんでした。


16-0608-4.jpg

そしてこちらは、公園の常連シンタ君と兄弟のリズムちゃん。


16-0608-5.jpg

最近ポメ率がUPしてきた?
ギガちゃん効果かしらね。


さあ、今日もお仕事頑張りましょう。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいなあ、天然パーマ・・・剛毛&直毛の私にはうらやましい・・・
いいなあ、ポメポメ・・・あんまりポメを見かけないうちの近所なのです笑

うちの子たちを載せてくれてありがとうございます。
コロンちゃんに会えてとっても嬉しかったです。(私が・・・)はなはいつも犬に吠えているので、かわいい写真を撮るのは無理だと思います(・_・;)
また会いたいです!

ポメちゃんブームですもんね(*´ω`*)
でも、我が家の近所は柴ちゃんと、ペきちゃん
が多いです( *´艸`)

上手に挨拶が出来るのが凄いな~って思います
レンは激しくって・・・www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/730-49379c10

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

