 


ストーカーコロン 

先週の公園散歩。
大好きなお友達に会った時の様子です。


16-0609-1.jpg

ゴールデンのパピー、カイ君。


16-0609-2.jpg

こちらもゴールデンのパピー、アポロ君。


16-0609-3.jpg

パピーちゃんだけど、2ワン揃ってご挨拶に来るとさすがの迫力?
コロン、珍しく困ったお顔(笑)。


16-0609-4.jpg

そこに、チベタンスパニエルのペコちゃんがやってきましたよ♪


16-0609-5.jpg

ペコちゃんのことが大大大好きなコロン。
ペコちゃんを見ると、呆れる位お腹を見せちゃうんです(笑)


以下、華麗な腹出しをご堪能ください。


16-0609-6.jpg16-0609-7.jpg16-0609-8.jpg16-0609-9.jpg

途中ひっくり返りすぎて、ターゲットのペコちゃんを見失う・・・(笑)


16-0609-10.jpg

ペコちゃんに完全無視されても、ペコちゃんのそばにいられたら幸せ~❤な、コロンなのでした。




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/731-22173008

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

