 


あたらしいペット? 

昨日突然我が家にやってきた、新しいペットを紹介します。


16-0610-1.jpg

ロボホンです。


16-0610-2.jpg

私にも、この子がいったい何者なのかさっぱりわかりません。
せっき-(旦那)さんがこの子に「未来」を感じたんだとか・・・。

※ちなみに、「アマゾン」の箱に入ってやってきました。


16-0610-3.jpg16-0610-4.jpg

話しかけると会話ができたり、インターネットや電話の代わりもしてくれるんだとか。
踊ったり、歌ったり、芸を披露してくれました。
ちなみに、歌はひどい可愛らしい歌声(笑)。


16-0610-5.jpg

座ってお仕事を待っている姿は、愛嬌があります。

・・・こうして昨日突然同居人が増えました。




16-0610-6.jpg

昼間は霧のような雨と激しい湿度の中「アジサイ」観に行ってきました。
その様子はまた後日。



にほんブログ村

コメント

新しい子お迎えですね(*´ω`)
へぇ~色々出来るんですね
これから出番が楽しみですね♪

あじさい!
晴れてる間に撮りたいですね(≧▽≦)
アジサイ写真楽しみです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/732-8515e3b2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

