 


あじさい 

9日の木曜日、我が家から割と近い高幡不動尊へ行って参りました。


16-0611-1.jpg

高幡不動尊では、今あじさい祭り開催中です。
山の中にあるお寺なので、ひとつの山にあじさいがたくさん植えてあります。


16-0611-2.jpg

かるーいハイキングコースのような道をぐんぐん登っていくのですが、コロンは途中でストライキ。


16-0611-3.jpg

仕方がないので、いつものように抱っこです・・・。


16-0611-4.jpg16-0611-5.jpg16-0611-6.jpg16-0611-7.jpg

全体的に青いあじさいが多いです。酸性土壌だと青いんですっけ?


16-0611-8.jpg

コロン、珍しくあじさいの前でポーズとれました。
奇跡の1枚です。


16-0611-9.jpg16-0611-10.jpg16-0611-11.jpg16-0611-12.jpg

朝の雨が、花に潤いを与えていい感じ♪


16-0611-13.jpg

いたずらしちゃいました。
へへっ。


16-0611-14.jpg

五重塔の前で良い笑顔。
あじさい綺麗に咲いてたの分かったかな~?

高幡不動あじさいまつり、あと1週間以上は楽しめそうでしたよ♪



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/733-66e4261d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

