クールなお散歩のために 

今日はいい天気ですね。
暑くなってきたので、お散歩に行く時間が気になるようになってきました。

ただでさえお散歩で歩かないコロン。
暑くなると益々歩かないのでは・・?

そこで、先日苺みるくさんがコメントしてくださった「クークチュールのクールクール」を買ってみることにしました。
(苺みるくさん、いつもありがとうございます


16-0617-1.jpg

「クークチュールのクールクール」??
初めて聞いた私には、何かの呪文にしか思えなかったのですが(笑)。
調べてみると、なかなかの優れもの。
しかも人気商品のよう。


詳しくはコチラをご覧ください→
昨日ご紹介したベッドと同じで、暑さを抑える素材のお洋服です。


16-0617-2.jpg

さて、お試しに頼んだ一枚が届きましたよ。
着心地はいかがでしょう、コロン様。


16-0617-3.jpg

ドリームキャッチャーの模様が胸元と背中に描かれておりますよ。


16-0617-4.jpg

触ってみると、少しひんやりとした素材。
これで夏のお散歩も少し安心かな?


16-0617-5.jpg

「眠くてよくわかりませ~ん」のコロンちゃん。


これを着て公園でお散歩!頑張りましょうね❤



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

効果はわからないけど
我が家も多数持ってます~♪(型落ちをお得に買います。笑)
でもこれだけ人気なんだから効くはず!!と思って着せてますよ~(笑
コロンちゃん、最新の似合ってるよ~(≧▽≦)

ほぉほぉ見てきましたよ~
熱が出ると特殊なカプセルに閉じ込めて
冷たくしてくれるんですね~\(^o^)/
これはすぐれものだ^^
しかも、デザインもかわいいですね♡
胸元のキャッチャーで幸せ沢山ゲット!
お散歩もルンルン間違いなしでですね!

こんにちは~。
いつも楽しいブログをありがとうございます。
クールクール買われたんですね。
可愛いデザインで、コロンちゃんが着ると乙女チックですね。
とても良く似合っていますよ。
これで夏のお散歩が少しでも楽になると良いですね。

クークチュールいいですよね~。
マカロンも愛用していて、夏はほぼクール×クールのお洋服です。^^
コロンちゃんもお散歩大好きだから涼しいお洋服いいね~。
とっても似合ってるね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/739-9efc275f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ