暑すぎたお散歩 

暑かった昨日。
もたもたしていたら、お散歩スタートが10時になっちゃった。
さあ、お散歩に行きましょう♪

少しでも暑くなる前に・・・と思ったけど、公園に着いた頃にはこんな景色!


16-0618-1.jpg

夏だ


16-0618-2.jpg

大好きな芝生に突入。
早速「クールクール」着てきましたよ。


16-0618-6.jpg

大好きな芝生でクンクンクン・・・お友達の香りを確認しているのかな?


16-0618-5.jpg

気持ち良いね~。
コロン、草原でほわんほわんしてます。
こりゃー歩かんな。


16-0618-4.jpg

だんだん頭が下がって来て・・・


16-0618-3.jpg

ズボッ!


・・・そこはベッドではありませんよ


16-0618-7.jpg

いくら「クールクール」を着ていても、こんなに暑くちゃ歩けませんねえ。

では、気を取り直して日陰へ移動。


16-0618-8.jpg

・・・。


16-0618-9.jpg

涼んでますか

もう時間が遅すぎましたね。
太陽が高い位置まで上がってしまいました。

今日のお散歩はこの辺にして、エアコンの利いたお部屋で少しお昼寝でもしましょうね。




にほんブログ村



コメント

これから、お散歩は気をつけないといけない時期になりますよね・・・
うちも、早めにお散歩しようと思ってますが、梅雨の間はなかなか難しい~

クールクール、買われたんですね!
うちも、麦わら帽子の柄を買いました~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/740-3dd8b17c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ