山を乗り越えて・・・? 

昨日の夕方のお散歩。


16-0620-1.jpg

相変わらず公園のアスファルトの感触を肌で楽しむコロン。
歩きましぇん・・・。


16-0620-2.jpg

そんなコロンが、黒くてモコモコしたお山を登っています。
公園にこんなお山があったっけ?
・・・・?


16-0620-3.jpg

あら、ゆずちゃんでしたか

大好きなバーニーズのゆず姉さん♪
コロンが背中に乗っても怒らずに受け入れてくれます。


16-0620-4.jpg

休日の公園には、たくさんのお友達が集まりました。
ハスキーのモコちゃん・ポメのシンタ君と一緒に見つめる先は・・・


16-0620-5.jpg

ゆずちゃんのパパさんが持っているおやつ♪
モコちゃんったらすっごく良い笑顔


16-0620-6.jpg

コロンったらパパさんの持つおやつに向かって、必死に「ゆず山」を登ってます


16-0620-7.jpg

無事美味しいおやつにありつけました。

ちょっと迷惑そうなゆずちゃん。
次の週末も、また背中に乗っけてね~❤



にほんブログ村

コメント

コロンちゃん、ゆずちゃんのマッサージしてるみたい^^
次の週末が楽しみですね~

背中にのっても平気だなんて
やさしい&仲良しさんなんですね~(*´▽`*)
いいないいな、大きい子、ぎゅってすると気持ちいいんですよね(≧▽≦)

わ~お利口さんだ~(*´ω`)
二人の仲良し感がよくわかります
可愛いですね~♪

おやつに夢中
無事ゲットできてよかったね( *´艸`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/742-96d8376b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ