マナードレス 

マナードレスを買ってみました。

実家に遊びに行くと、なぜか畳にオチッコをしてしまうコロン(涙)
遊びに行くたびにソワソワソワ・・・。

「だったらおむつをすればいいじゃん」ってことで、たどり着いたのがこのドレス。


16-0621-1.jpg

おむつだと、自分で脱ごうとしてしまう子もいるとか。
それに、いかにも「おむつ」ってカッコ悪いし・・・。


16-0621-2.jpg

これなら普通の洋服にみえるでしょ?


16-0621-3.jpg

私がボーダー好きなので、白と黒のボーダーにしてみましたよ。


16-0621-4.jpg

「似合う?」



あ、そうそう。
この中にマナーパッドを付けるんです。

でも私、大事なマナーパッドを買っていないってこと忘れてました(笑)



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

マナードレス、似合ってますよ^^
うちは、おパンツにマナーパッドか、直接おむつ派です~
私、あの、おむつしてます!っておちり、けっこう好きなのです笑

ウレションしちゃうんですかね~(#^.^#)
ましろも2歳くらいまでそんなかんじでした♪
なのでオムツつけてましたよ~ワンピ着せてオムツだと目立たないし、ワカメちゃんみたいなので(笑

素敵なドレスとても良く似合っていますね。
うちの子たちも昔はウレションしたのですが、今はしなくなりました。
年と共に感動が薄くなっているのかも知れませんね。
コロンちゃん可愛いです。

おむつも結構私は好きですよ(≧▽≦)
もっちりしてて~、おちり丸くて♪
マナーベルトは知ってましたが
ドレスバージョンもあるんですね
わ~!可愛いな~(´ω`*)萌え萌え♡

あれま!
パット忘れちゃったのですね(笑)
うっかりうっかりですね(笑)( *´艸`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/743-1d65602d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ