床の感触♪ 

蒸しい暑い毎日で不快度MAXです。
天然パーマの私の髪の毛は、毎日くるくるです


16-0622-1.jpg

毎年この季節になると、我が家のお風呂の窓に遊びに来るトカゲちゃん。
もしかしたらカナヘビくんかもしれません。

今年もそんな季節になりましたか~


「そんな季節」といえば、我が家の毛玉ちゃんも。


16-0622-2.jpg

フローリングの感触を求める季節がやってきました。


16-0622-3.jpg

気が付くと、涼しい窓辺や部屋の隅っこの冷たいところでゴロンとしています。


16-0622-4.jpg

ここで眠っていると、我々はトイレにすらいけなくなってしまうのですが


16-0622-5.jpg

あんまりかわいいので、トイレはちょっとガマンの我々なのです。



にほんブログ村

コメント

床寝が始まると夏ですよね・・・
冷え冷えグッズ、うちの毛玉さんにはことごとく却下されたので
クーラーだけで猛暑と言われる夏を乗り越えるか、
大理石製の冷え冷えグッズにチャレンジするか
悩んでいる私です・・・

ヤモリさんじゃぁないですかね?(*´ω`)
うちも良く来るんですよ♪かわいいですよね
しかも、蛾とか蚊とか食べてくれるから
我が家の番人として崇めております(笑)

ごろーんて
冷たい涼し処で寝てるんですね( *´艸`)
かわいい~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/744-abde6c54

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ