わんこOK 

午後から晴れた昨日。
夏のおつまみ「枝豆」を収穫しました


16-0624-1.jpg

正直収穫のタイミングが分からず、もたもたしていたら、一部が黄色く枯れ始めていて・・・。
焦って引っこ抜いてきました


16-0624-2.jpg

塩で茹でたら美味しい♪
中身もしっかり入ってましたよ~。




昼間はわんこOKのレストランを求めて、日野市のウィズガーデンカフェへ行ってきました。

ガーデニング関係のお店の一部にあります。
わんこはテラス席OKです。


16-0624-8.jpg

ランチコース(¥1000)を頼みました。
本日のお料理はサワラです。


16-0624-4.jpg

トマト味のソースでいただきました。


16-0624-5.jpg

昨日は雨の日割引で、通常550円(たぶん)のデザートがなんと350円!
アイスも付いて、お得です。


16-0624-6.jpg

コロンは見てるだけ~。


16-0624-7.jpg

我々飼い主たちは、美味しくペロリといただきました。




にほんブログ村

コメント

枝豆、うちの父が育ててる野菜では、
唯一生育が順調です~
でも、やたらいっぱい生えてるけど、どうやって消費するのかちょっと心配です・・・一気に収穫時期になりますもんね^^;

えぇー!
デザート安いですね(*´ω`)
アイスもケーキもついてお得ですな♪

枝豆(≧▽≦)
美味しそうです~
これでビールとか・・・最高!
って旦那さんが言ってます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/746-db6bc653

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ