わんダフルネイチャーヴィレッジ♪ 

プレオープンの時に一度行ったことのある、わんダフルネイチャーヴィレッジへ行ってきました。
※中に入るには鑑札とワクチンの証明書が必要ですよ♪


16-0627-1.jpg

以前行ったときはまだドッグランとレストランしかできていなかったのですが、プールやカヌーなどもオープンしていました♪


16-0627-2.jpg

到着した時間がちょうどお昼だったので、さっそくレストランで腹ごしらえ・・・と思ったのですが。
けっこう並んでいたため(いくつか席は空いていたんだけどなあ・・・)断念。


16-0627-3.jpg

隣の売店でチキンと焼きそばを購入。
休憩所でランチしました。コレはコレで、風が吹いて気持ちが良かったです


16-0627-4.jpg

腹ごしらえの後は、ドッグランへ!
蒸し暑いので、ちょっと・・・けっこう空いていました。


16-0627-5.jpg

コロンは暑すぎるのか、走りも歩きもしない・・・。
いつものように、芝生の上でま~ったり


16-0627-6.jpg

私が歩けばとろ~んと付いてくるコロン。


16-0627-7.jpg

コロンなりに楽しんでおります。



ドッグランの後は、ちょいとお山を登って「あじさい」を見てきました。


16-0627-8.jpg

あじさいが咲いているなんて、まったく知らなかったのですが、とーっても綺麗なアジサイを見ることが出来ました。
あじさいの紹介は、また明日以降に♪




にほんブログ村


コメント

あじさいきれいに咲いてますね~
ココも行ってみたいんですけどなにせ混む高速をうちからだと通るのでなかなか行けずにおります^^;
でもこれだけ設備がそろってたら1日楽しめますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/749-eac31e3d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ