 


町田のドッグカフェへ行ってきました! パート2 

お店の面白いブログが気になるドッグカフェスケッチブックへ行って参りました。
どうせ出かけるなら、コロンも連れていけるところへ・・・。
と、最近近隣のドッグカフェを探しています。
この「スケッチブック」は、カレーとケーキのお店です。

車でお店の近くまで行くと、お店のかたがわざわざ出向かえに来てくださいました。

14-819-1.jpg

店内は可愛いカントリー風

14-819-2-2.jpg

写真はありませんが、メニューが壁に貼ってあります。
そのメニューの手作り感が半端ない。
一生懸命さが伝わってくるメニューです。

14-819-3.jpg

カレーセットとフルセット(ケーキ付)を注文。

14-819-4.jpg

写真に撮ると見た目まったく同じカレーに見える・・・。
けど、味は全然違います。
とってもコクがあって美味しかった。
カレーは日替わりで種類が変わるみたいです。

我々がカレーを食べていると、お店の店長さん(?)お兄さんが、コロンの写真を撮り始めました。

14-819-5.jpg

その姿からは、すごいオーラを放っていました。
飼い主とその犬の心を完全に鷲づかみに。

14-819-6.jpg

デジカメでも、スマホでもなく「ガラケー」と「ボーロ」片手にわんこが可愛く見える素敵なアングルを探し出します。

14-819-7.jpg

食後に私が頼んだケーキが登場。
ケーキもコーヒーも美味しかったです。
でも、お兄さんが気になって味にあまり集中できなかったかも・・・。
でも、楽しめました。

14-819-8.jpg

コロン、完全にお兄さんに夢中♪
お兄さんが去った後も、ずっとお兄さんの姿を追っていました。

14-819-9.jpg

美味しいカレーとケーキ、そして素敵なお兄さんに会いに、また来ようと心に決めました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/75-2e9e488a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

