 


わんダフルネイチャーヴィレッジであじさい鑑賞 

わんダフルネイチャーヴィレッジの続きです。
ドッグランを楽しんだ後は、あじさいが満開のハイキングコースを歩きました。


16-0628-1.jpg

じつは、最近お散歩でよく歩くようになったコロン。
結構なが~い山道も、一度も抱っこしないで登れましたよ!
頑張りました。


16-0628-2.jpg

道沿いには、色とりどりの紫陽花が咲いていました。
蒸し暑くて、途中私のほうがリタイアしそうになったけど、頂上のアナベルを見るために頑張りましたよ♪


16-0628-3.jpg

「アナベルの雪山」です。
一面白いお花がまんか~い❤
頑張って登って来てよかったね、コロン。


16-0628-4.jpg

さあ、問題です。
↑↑コロンはどーこだ?

正解は・・・


16-0628-5.jpg

白いお花の中で、私の青い帽子が目立っちゃいましたね


16-0628-6.jpg

アナベルと一緒に記念撮影。


ウッドチップが敷き詰められた道の上で少し休憩。
さあ、今度は山をおりますよ♪


16-0628-7.jpg

あっちゃ~。
もう歩きませんか・・・。

ここまでよく歩いたので、今日はこの辺で抱っこしましょう。
よく頑張りました


16-0628-8.jpg

それにしても、大きなお花ですね。
コロンの顔の何倍かな?


16-0628-9.jpg

抱っこしながら、いっぱい写真を撮りました。
その間コロン、嬉しそうにしています。


16-0628-10.jpg

最後に、お昼に入れなかったレストランでお茶しました。
「パンケーキ」とコーヒーをいただきました。

※このパンケーキ、焼きあがるまで30分かかりました・・・。
美味しかったけど、途中眠くなっちゃたね


コロンがよ~く歩いた「わんダフルネイチャーヴィレッジ」。
いちにち楽しめました。

次回は夏にドッグプールでもチャレンジしてみる?

んん・・・乾かすのが大変だな・・・。



にほんブログ村


コメント

コ、コロンちゃん、歩くようになったんだ・・・
あまおさんの努力のおかげですね!^^

たくさん歩いて、きれいなお花を楽しんだコロンちゃん、良い一日でしたね~

コロンたんを探せ(笑)
すぐわかっちゃいました!
っが、アップで拡大して何回も見ましたよ!
可愛いですね(∩´∀`)∩

大きなアジサイ!
同じくらいの大きさありそうじゃないですか??(*´ω`)

素敵なカフェでデザートも・・・
うーん素敵な一日♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/750-1663b5b3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

