充電が切れました 

最近お散歩で歩けるようになってきたコロン。
「わんダフルネイチャーヴィレッジ」でいっぱい歩いた次の日、トリマーさんにシャンプーしてもらいました。
もふもふ・ふわふわになったのはいいのだけれど。


16-0629-1.jpg

エネルギーすべて使い果たしました・・・
疲れてまったく動かなくなっちゃいました。


16-0629-2.jpg

最近お気に入りのケージと窓の間の狭い隙間でまあるくなるコロン。
いったいどんなスタイルになっているのか・・・?


16-0629-3.jpg

声を掛けても、つんつんしても完全無視!


16-0629-4.jpg

完全に充電が切れたぬいぐるみ。
しっかりチャージして、また明日遊びましょうね♪



にほんブログ村

※お散歩で全く歩かなかったコロン。
最近せっき-(旦那)さんが編み出した方法をトライして歩きだしました。
その方法については近日公開!?
スポンサーサイト

コメント

トリミングって疲れるみたいですよね・・・
ニンゲンの立場からすると気持ちいいと思うんだけど、
ワンコ的には疲れるだけの行事なんでしょうか^^;
せっきーさんの編み出した必殺技、楽しみです・・・

トリミングお疲れ様(*´ω`)
頑張ったのね~
もうくたくたのお布団のようになってる~(笑)
ゆっくりお休みなさいです♪

えぇ!お散歩術気になります!

コロンちゃんお疲れさまでした。
いっぱい可愛がられてニコニコ笑顔を振りまき、疲れたのでしょうね~。
ふわふわもふもふ良い香り…。
おうちが一番ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/751-c18bfe47

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ