やっぱり歩きません。 

「お散歩で歩く方法」を編み出したと思っていた我々。
その方法とは・・・

リードをくいっと上に持ち上げた瞬間、コロンのお尻を軽く押してあげるというもの。

コレで3日間はバツグンに歩きました。
ホントにビックリするくらい歩きました。
そして、お散歩がとても楽しかった♪

なのに・・・


16-0701-1.jpg

もう歩きません。


16-0701-2.jpg

絶対に歩きません。


16-0701-3.jpg

こうしているのが好きなんです。
放っておいてください。


・・・リードをくいっと上げると、(歩かされると思うのか?)次の瞬間ガッツリ座り込むようになりました。
もしかして、これって逆効果???



なかなか思うようにいかないコロンのお散歩。
どうしたらいいのかな~。
新たな手を考えねば(涙)・・・トホホ・・・。



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/753-6ac4a821

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ