あたらしいお友達 

昨日の朝のお散歩。
朝なのにすっごく蒸し暑い


16-0704-1.jpg

いつもの芝生でクールダウン。
といっても家から公園まで自力では歩いてませんよ


16-0704-2.jpg

バーニーズのチョコちゃんのお家に、あたらしいお友達がやってきました。
お散歩デビューしたばかり


16-0704-3.jpg

ベルジアン・シェパードの「ひめちゃん」。
ただいま3ヶ月、10Kgです。
体重はすでにコロンの5倍です


16-0704-4.jpg

お顔は幼くて可愛らしいけれど、立ち姿はすでにシェパード。
カッコイイ


16-0704-5.jpg

でもコロンったら、ひめちゃんのお姉ちゃんに夢中。


16-0704-6.jpg

いつも可愛がってくれるんだよね。
(美味しいおやつもくれるし・・・)


16-0704-7.jpg

ひめちゃんと並んで記念撮影!
な~んて思ったけど、コロンはもうおやつに夢中。


16-0704-8.jpg

コロン、ひめちゃんが隠れちゃう~。


16-0704-9.jpg

あたらしいお友達に会えて(又は、お姉さんからおやつをもらって)、嬉しさが表情にあふれているコロン。
満足のお散歩でした。



にほんブログ村

コメント

ひめちゃん、美人さんですね^^
元気に大きくなってください~

コロンちゃん、美味しいおやつをもらって、大満足ですね♪

綺麗!その中に幼い感じが
たまらですね~(∩´∀`)∩
これから健やかに大きくなりますように!

おやつ貰って嬉しそうなお顔( *´艸`)
おやつがあったらお散歩は平気?かな?
だめ??(^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/756-498a55dc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ